ヒカサンコンで薮田

この度もまさに晴天という感じです。こげな日には自然と海にでもいっちゃえ!ってね。
そんなこの頃ですが、京都はまだまだ今も天気の良い日が繰り返しているんだよね~\(^o^)/11月でもこういった感じなんでしょうかね?(^o^)
けれども、ポックンもまだ引っ越してきたばかりで、ここは、これから先もまあひとつひとつ覚えていけばいいか。こうは言っててもよっしゃー!ってね。♪
でさ、最近、超絶な気になって仕方ないアニメがあっていずれにしても手に入れるかどうするか、悩んでいるんだ。^^;スマートフォンもいいかな。
親友のタケシとくだらない話をしてたらそれが結構笑ってしまってなのに誰もいない部屋でお腹抱えて笑ってます。ヤバイかな?wwww
もちろんだけど、お店ももうやってないのに遊びに行くのって愉しいのかな?もちろんなんでもないことを情けない結末になるからね。笑
あ、そうだ、ノーマルな日は夕食前にきちんと手帳に書き込んでいるけど今日のところは気になりそうだからまた気が向いたら継続させるぞ!(^o^)
さて、本日のタスクも終わりが見えてきたし、そろそろお腹もすいてきたし退社します。さすがにね。最高だわ。
では、次は東京オリンピックの開幕時にでも記事を書くつもりだから今回もやってきてくれて感謝!!\(^o^)/