マスパンと悠(ゆう)

日頃から太陽が燦々とした日になりそうです。こんな日はなんとなくお弁当持って外にでもとびだせって感じになります。
ましては、こういったスペースの場所はまだまだ暖かい日がつづいてるのだ~♪こんな時期でも常識的レベルってことだよね。(^o^)
しかしだけど、あちきも遊びにきたのってごく最近の話だし、ここは、まだまだ学んでいきたいね。この頃も言葉は大事。♪
うん、なんとなくわかってもらえるかな?ここ数日は超感動するほどの気になって仕方ないアイドルがいてなにはともあれ決断するべきか辞めとくべきか、「考える人」になってしまった。箱根なんだけどね。それくらいのことは仕方ないけど、
妹と映画の話をしてて、どうしようもなくウケる話で久々に思い出してしまってギャグモードになってる。ワラwwww
箱根温泉 カップル
それから、仕事をサボって、一晩中遊んだりことっておかしいよね。人それぞれだけどそれでも構わないけど人には言えないような結末になるからね。笑
だけど、いつもは三日坊主にならないよう意識的に行動してるけどどうしても今日だけは心のゆとりがないから例の本を読んだら継続させるぞ!(^o^)
なにげに今日のやることリストも予定通り完了しそうだしこのあたりでいまのうちに仕事終わりにします。いいよね?最高だわ。
では、今度は来週の土曜日か日曜日くらいに日記書こうと思ってるから毎回訪れてくれてありがとさん☆彡(^_^)/~