館野が古木

ちょっと久々のブログを更新しようと思います。先週、家の近くのお店に行ってきて自家製ハンバーグを食べてきた!美味しすぎた~☆
高校生の頃の仲良くしてる子と横浜に出かけて、ついでだったので可愛いお店を見てわまったり、こんな風に一緒に遊べて楽しめる一日でした(^-^)
話は変わるんですが、先日、日本のテレビで楽しめるような番組ってやってないんですよね。なにかどれも同じように思えて見ててつまんないからケータイで動画でいろいろと見てます。
本当は何日か前、わたしの弟が運動中にケガをしちゃって病院にいるから、落ち込んでるみたいだったから苺を渡すと「おいしい」って喜んでくれた♪
それとね、最近好きなことはシミュレーションゲームかな?新しいものに飛びつく癖があるんだけどあれこれ気持ちが向きます。
実はね、本を読んだりも学生の頃はあまりしなかったけど、コミックだけじゃなくて、ミステリー小説なんかもどうしてかよく読むようになっちゃいました(笑)
十日後には家族旅行でユニバ(USJ)に行けるのがすごく楽しみにしています!ゆるりと楽しみまくろうと思いまーす。
前から趣味のサックスも最近ではサボり気味だし、いい加減再びイチからがんばろうっと(^へ^;)
とにかく人の一生なんてものは楽しまなきゃって思うよ。したいことは全部、ぜーんぶして挫けず、前を向いて必死になっても生きましょう!そのことが大事だと思います。
私、実は再来月三十路を迎えてしまうことになるのでますますあらゆるものにチャレンジしていきたいと『』思っています(*^-^*)