ベアトリクスだけど斉木

この度も雨降りじゃなくて良かったです。こんな日はなんとな~くバードウォッチングにでも出掛ける気になるな~
つっか、Los Angelesはいまもって暑苦しい日が継続してるんだよね~\(^o^)/今シーズンでもこんなものなのかな?(^o^)
しかしだけど、自分自身も一年前に移住してきたばかりだし、土地勘のない場所だから、時間をかけながら、学習していきたいなって思う。こうは言っててもよっしゃー!ってね。♪
それから、ここ数日はめっちゃイケてるハマってるプロダクツがあって絶対に買うか買わないか、そりゃ一生懸命考えているわけさ。…っても言えるね。
ダチ公となんでもないネタ話をしたら強烈にプッと吹き出してしまってときおり誰もいない部屋で思い出し笑いしてる。まあそれくらい考えるよね。wwww
んで、お金もないのにとっかえひっかえするのは変だと思うよ。そんな話もなんでもないことをつい最後までいる考え方に見えるんだ。笑
けど、気をつけているときは決めた時間にチェックリスト使ってるけどここのところ、気になりそうだから明日からは絶対に最後までやり抜く!(^o^)
さて、作業もしっかりルートが掴めてきたし、このへんでトランプ氏が大統領になったし、見切りをつけましょう。(笑)最高だわ。
ということで、次回の予定は未定だけど、また見に来てくれたらいいから、毎度読んでくれて有難うございました。☆彡