坂部とホシハジロ

やっほーどんな感じ????
私は少し前から痩せるためにプロテインに取り掛かりましたヾ(=^▽^=)ノ
いつもいつも、勤め先から家に戻って、パッと軽く飲食をして、それより後は1時間と少し休みの日は数時間くらいトレーニングに行きます。
その結果か約2週間で、あら数キロばかり減ったんですよー(* ̄∇ ̄*)この出来事ってやばくないですか?
偶発的に身体も少し軽やかになった気分です。細くなると身のこなしも俊敏になるんですよね。
プロテインを始動してからはどっぷりベッドに入れる様になりました。しかしながら元気あふれる人生はいいものだなって感じます
拙者は小さい頃から無限なく食べる人で大抵3倍くらい夕食を頂いていたのですが、今ではきちんと少なめにグッと堪えています。
たまにやみくもにロッテリアのビーフがガツガツ食べたい時があるけど、あるけど、それはきっちり抑えています(*⌒∇⌒*)
プロテインを発動する前に様々に検討してみてついにプライベートジムを採択したんですが丸でした(・-・*)
どんな事にも持続する事が意義深いので意思を強くこれ以降も減量奮闘します!!それでは!(⌒ー⌒)ノ~~~