遠田とチャコちゃん

どうも!変わりない???
私はここ最近体を絞るためにメンズを押っ始めましたヾ(@~▽~@)ノ
ずっと、仕事から帰宅して、直ちに少し食事をして、のちに1時間と少し暇な日は2時間ばかりボディケアに入ります。
そのせいか10日間ばかりで、まあ2キロ強スリムになったんですよー(*'ー'*)それについてあっぱれじゃないですか?
どういうわけかスタイルも少しシュッっとした気がします。体が引き締まるとアクションも軽くなるんですよね。
メンズをはじめてからは存分に眠りにつける様になりました。本当に生命力のある日々は格別だなと肌で感じます
当方は以前はバカほど食べる人で大抵山盛り2杯夕食を頂いていたのですが、今の時点ではしかと少なめに我慢しています。
時おりものすごくバーガーキングの揚げ物が頬張りたくなる時もあるけど、あるけど、それは思い切り押し殺しています(*´σー`)
メンズをし始める以前に多種多様探りを入れてみて終わりにプロテインを選好したのですが的中でした(*'ー'*)
全てにおいて維持する事が必須なので姿勢を正して将来も体重を減らすのを力を注ぎます!!またね!(^ー^)ノ~~